ヨガとわたし 58歳

50代後半もヨガをしながら暮らしています

学費

f:id:mmssaa:20181114215630j:plain

手帳を買いました。

来年は良い年にしたいものです。。。

細木数子の本によればようやく私は大殺界から抜けるそうです😊

だけど学費に苦しむ時代はまだまだ続きそう。。。😨

それにしても大学の学費って高いですよね。。。

今私立大と私立高に息子たちは通っていますが、もうクタクタ。。

真面目に会社員しているうちのような一般家庭にももっと恩恵が欲しいです。困っている家庭には色々な助成があるようですが、一般的な家庭こそ全て払って当たり前となっていて苦しいのではないでしょうか、。