ヨガとわたし 58歳

50代後半もヨガをしながら暮らしています

お気に入り増えた❣️

f:id:mmssaa:20210117074736p:image

お気に入りメニュー💓が増えました✨

 

昨日は主人とランチ

たっぷり食べたい主人とのこの時間が週末おデブのポイント💦でもでもまずは2人で食欲があって元気なことが大切なこととも年々思っていて無理やり行き先をサラダなどが充実したロイホへ🥗

そして私が頼んだのが上の写真

メリハリがあって美味しかった❣️

少々お高い気もしたけど、満足😊

また食べにいきたい💓

が、残念体重やや増えた😱

ドリンクバーでココアを2杯も飲んだからか!?

今日は掃除とごぼうの日❗️

体を動かしある場所😎片付け、そしてたくさん持っているゴボウを使ってご飯を作ろうと朝の直感🤗

やはり根野菜じゃないとダメだな。。