ヨガとわたし 58歳

50代後半もヨガをしながら暮らしています

腹筋は舟、背筋はコブラ!

筋肉は裏切らない!とテレビでよく聞きますが、借りている本にも書いていました

今週は自分プログラムを実施中!まだ3日目ですが😅またまた本からですが、たとえ3日坊主でもなにもやらないよりはいいと。

腹筋が元気だと便通もいい❗️これ実感❣️

腹筋はヨガの舟のポーズで、

背筋はヨガのコブラのポーズで、

そして夫に文句を言った時、腕立て伏せを数回😁これがマイプログラム✨

(変更の可能性あり)😁😁😁

f:id:mmssaa:20210127080619j:image

それから今日は娘の誕生日

私の初お産記念日でもあります。

朝太陽がのぞいていてお祝いみたいで嬉しい💓仕事の後一緒に歯医者に行くのでなにか食べようかなと、思ってます。

息子らは彼女に夢中なので、女子会です♫