ヨガとわたし 58歳

50代後半もヨガをしながら暮らしています

肩の力を抜く努力

3年前、大好きな母を私がグループホームへ連れて行った

とてもつらい日だった

今のところ人生1かも

その後父が亡くなり喪主となった

そして実家を片付けた

ものすごい量のゴミが出た

実家をリフォームして引っ越した

そして思い出たっぷりの自分たちの家を売った

コロナと一緒の時期だった

夢中で動くしかなかった

そして間もなく生まれて初めて円形脱毛症になった

少しづつ落ち着いて少しづつ慣れてきて

円形脱毛症も毛が生えいるようだ(自分では見えない箇所^^;)

 

この度母に変わって母の実家も片付けることに

貸していたその家は散々な汚さ💦

どー-か、

肩の力を抜いて取り掛かりたい💦

まじめすぎる自分の大きな課題!

それは、肩の力を抜くこと