ヨガとわたし 58歳

50代後半もヨガをしながら暮らしています

ワンコイン投資やめた

f:id:mmssaa:20220528075903j:image⇦雨上がりの昨日の空です^ - ^

LINEのワンコイン投資を2019.7月からなんとなく興味本位でしていました。

知識のない投資は❌と、言われながらも😅

ぼんやりしているうちにLINEの事業からそれは外れて。。。

やれやこれやと無知ながらに動きましたが、お金に変えて出金しました。

後日解約する予定です。

数えたら単純に私は¥72500払って、受け取ったのが¥79391。プラス¥6891!

とっとと動くか、もっと寝かせるか、どちらかでもっと差額は出たのかもしれないけど、銀行に入れとくだけよりははるかにいいということが実体験でわかりました😅

でも、無知とは疲れるもんだな💦