ヨガとわたし 58歳

50代後半もヨガをしながら暮らしています

50代後半、これが最後の大仕事!?

f:id:mmssaa:20220527105134j:image

庭のチェリーセージが咲きました!

大雨の中、頑張って踏ん張って揺れています😅

母所有の貸家がもうすぐ空き家になりそうです。。。

ここからこの古家をどうするか!?

これを担当するのは間違いなく私です。

2年前、実家を片付けリフォームし、住んでいた家を売却!そして引越し!

ゴミをひたすら捨てて💦捨てて💦大変なことでした💦💦

もうひとしごと!か!と、思うと

かなりの気合が必要と感じます。

55歳と57歳。たかが2年されど2年ずいぶんと何かが違う😣

でも、今ならもう一仕事踏ん張れるか❗️

そんな雨の午前中です