ヨガとわたし 58歳

50代後半もヨガをしながら暮らしています

サラリーマン黄金期!

f:id:mmssaa:20230328080537j:image

を、通過してました!!

ぼんやりとしてたら❗️❗️💦

 

オン年58歳我ら夫婦😅

サラリーマンとしてはそこそこの収入で、サラリーマンとしてはまあまあの出世で😅サラリーマンとしてはまずまずの流れ

と、思って

大学生を3人育て終えるのも後2年と計算していたら!

どんどん会社は世代交代の動き💦

何やら60歳からは待遇も一気に変わり

収入減減減だと❗️

 

え!もしかして去年までが黄金期!?

もしかしてじゃなくて、

そーでしたーーー😦

 

はかないものですね。。。

 

でも!私は一晩寝て、

やる気満々❗️

久しぶりに昔のように

少ない予算でやってやろーじゃないの!

と、思っている朝でした。🤗