ヨガとわたし 58歳

50代後半もヨガをしながら暮らしています

話すということ

しばらく疲れか更年期か梅雨のせいか。。

気持ちも下がり気味の時間がありました。ヨガをした後やしている時はとても調子が良く、だけど時折ずーーーん⤵️と。。。

昨夜高校からの友人と話をしました。介護で疲れたーという話。。。

今日はまた別の友人と会いました♥️

心が元気になるのがわかりました^ - ^

ラインではなく話をするってとっても大切なことなんですね!わかってはいたけれど、こんな力があるんだな。。。

こんな手作りプレゼント🎁ももらいました。5人家族だから5枚と。。

ありがとう😊🌺f:id:mmssaa:20190629192519j:image