ヨガとわたし 58歳

50代後半もヨガをしながら暮らしています

¥6000の誕生日

昨日娘と待ち合わせをしました。

27歳の誕生日♫

一緒にたまたま予約の歯医者に行き、あとはお寿司を食べました。

何かご馳走したくて、なんならなにか買ってあげようかと。。

でも、コロナのせいかお寿司もサービス価格で。

欲しいものはブラブラ歩いてなんでも¥300のアクセサリーショップで指輪とヘアアクセが数個欲しいと。

あとは自分で自分に高価な物を買う予定だそうです。服はひとりで見たほうが集中できると。。。

合計¥6000の出費で娘を一人暮らしのアパートに送って帰ってきました😑

子供たちはどんどん親離れを始めてるんですね。

さてさて気を取り直して私のお気に入りまた紹介✨

f:id:mmssaa:20210128082100j:image

ハズキルーペ❣️

数年使ってもへこたれない👍

必須アイテム!老眼鏡と合わせて使ってますが、頑丈なのでついついこちらがレギュラーです✨