ヨガとわたし 58歳

50代後半もヨガをしながら暮らしています

歩いて、ヨガして、体重減らず😣 & 母のものを片付け

昨日はヨガをしました🧘‍♀️

そしてスタジオまで往復40分程ウォーキング🚶🏻‍♀️

が、今朝測って体重減らず😣むしろやや増えた😱

でもおなかが少し平らになった感じが😊くじけず、今日もロングブレスでもしようかな!?。。。

追伸、きんぴらごぼう効果でお通じはいい感じを取り戻してます💪ごぼうすごし!✨

f:id:mmssaa:20210119122907j:image

施設にいる母の持ち物を片付けています。その中の一つ

ヨガ用に使ってみたら便利^ - ^だんだん仕切りが単純な作りが使いやすくなってきました。昔母がおんなじ事を呟いてたなぁ。。。

どこになにを入れたのかわかんなくなるんですよね、分かれすぎると😅